NEWS & TOPICS

INFORMATION

ART☆GARAGE

最初は自宅ガレージ、家の物置小屋を少し片付けて、自分のサーフボードやスノーボードに色を塗ったり、修理をしたりする程度でした…

そのうちいつも一緒にいる仲間達の分もやるようになり、仲間の友達や、その友達、そしてまたその友達へと繋がり,

あれもできないか・・・これもできないかと・・・・・

元々車をいじるのが好で、ちょっとした修理や改造、塗装なんかもやっていたので、いつもの感じでいろいろな作業をするようになりました。

子供の頃から物を作るのが好きで、昔からいろんな道具や材料を集めるのも好きでした・・・・ (ガラクタ系です……笑)

物作りや補修、色塗りなど、いたる作業を見よう見まねの我流スタイルで今に至ります。。。

我流なだけに正解も不正解無く、形にとらわれず、発想とひらめき、想像力を生かし、思ったらすぐ行動スタイルの自由にのんびりのびのびとやっております・・・笑

基本失敗は成功の基! 全ては結果All right‼  日々勉強Styleです^^; 笑笑

次第に物置小屋には物が溢れ、足の踏み場も無くなり、作業も出来ない状況に……(笑)^_^;

解体屋からトラックの荷台を買って小屋を増築するもまたすぐに物で溢れ・・・・
狭い空間での作業が数年続く中、仲間が仲間を呼び、その仲間もまた仲間を呼び、いろんな方々の繋がりとタイミングから、2012、ここ浜中、浜中あさり海水浴場オープンビーチ目の前に移転する事となりました。

ART☆GARAGE、名前の由来は そのまま文字にしただけ・・・・(^^ゞ

自宅の小屋、ガレージでの作業だったので、そのままのGARAGEというkey wordと、物作りや色塗り、絵を描くのも好きだったのでARTというkey wordをくっつけて  アート☆ガレージという名前にしました!

真ん中の☆は、GARAGE crew1人1人みんながいろんな分野で輝けるようにと一番星をくっつけております(^_-)-☆

ガレージ&ファクトリーは、仲間たちと共に1年半くらいの超~急ピッチの突貫工事で自家構築し、現在も尚スケートパーク含め、増築・拡大・改善をしながら現在進行系の今に至っております。

制作物としては、結婚記念ウエディングボートや式場ウェルカムボード、お祝いメッセージボード、お店の看板やオリジナルオブジェ、ガラスやミラーはのエッジング・行燈制作など…なんでも制作いたします。

車・バイク・ヘルメット、各種パーツ、チャリンコ・楽器・家具等あらゆる物をとりあえずなんでもペイントしております。。

ガレージ エリア内にはシャワー施設も設置されており、海水浴後やSUPクルーズ後、海上がりにご利用になれます。

室内外のスケートパークも完備されております。
こちらの方もレンタルボードやプロテクター、ヘルメット等準備されております。

ART☆GARAGEは子供から大人までいろんな形でみんなで楽しめるようなStyleを考えております。

私自身全てが素人です・・・
努力は実りますが、いくらカッコをつけても現状に見合った姿でしかありません…
カッコもつけませんし知ってるフリもしません、、出来ない事は言いませんし、、見栄もはりません・・・笑

素人目線の良い所を利用して物事を考え、情熱を持って楽しみ方の材料を提供しております。

 

=営業時間=

close 月曜日 (現場作業・出張がある為、基本不定休)

火〜金 10:30~21:00   現場に出ている日は18:30 〜

土曜日 13:00〜17:00

日・祭  13:00〜20:00

お間違えのないようよろしくお願いいたします。

☆ Let’s go GARAGE‼︎

PAGE TOP