NEWS & TOPICS

A☆Gパーク🛹

★ A☆Gパーク ストリートエリア🔨🪚大詰め💪

ダウンレール取り付け、照明や塗装、安全面を施工🔧

丁度良い高さと長さを割り出して動きの危険性が出ないようにしっかり溶接施工を施しました🎆🔨

塗装もしっかりしまして、メリハリのある綺麗なパークを意識して。。。

滑走面はストリートをイメージしてグレーにしてみました🎨

所々に煉瓦風にペイント

街なみ風にイメージペイント🎨

ストリートということで横断歩道も描いてみました🚸 🎨

それと、っぽい感じを出す為、グラフィック文字を落書きしてみました🪄✒️

色を重ねるごとに っぽくなっていきます。。。

突然思いついたのでデザインは即席でパパッと‥‥

影や光を入れてそれっぽく完成✨

とりあえず適当に・・・😅

他の仕事も忙しくなってきたので、パーク作りを急いで終わらせましたので来週には滑る事は可能です🙆‍♂️

とりあえず試験運転で松木レッスンで滑ってみました🛹

さすが!アヤル🛹

我もと続く子供たち💪

A☆Gパークストリートエリア、このエリアでかなり上達しそうです!

・・・・

・・・・たぶん………

★ ストリートエリア追加工事⛏

bowlエリア・RAMPAGEエリアに続き、ストリートエリアを追加します🛹

多くのが集まった時はやはり待ち時間が出てくる為、それを回避する為にもエリアの追加を考えました。 並びに、アールセクション以外にストリートセクションも完備すれば更にみんなレベルを上げる事も可能なので、A☆Gパークに遊びに来た際は、いろいろなセクションをみんなで一日中楽しめるようエリアの拡張、整備には手を抜かず万全を期して参ります💪

前回整地作したエリアに新エリアとなるストリートエリアの構築を進めております⛏

遊ぶ場所、滑る所がなければ自分で作る‼︎

それがアートガレージ式‼︎

建物から作って行くので時間とお金は掛かります‥‥

普段はみんなと同じ、仕事をしているのでパーク構築、整備作業などは仕事が終わってからの夜がメインとなってます…

夢中になり、朝日が昇ってしまう事も多々‥ 💧

正直そうでないといつ出来るかわからない…

自分のモチベーションを保っているのはパーク工事はもちろん、サーフボードの制作又は修理、ペイント含むアート系… 物を作る事なのだと最近は感じています…

場所や環境ってほんと大事!

それで未来が変わると言っても過言ではない‥

なんでも我流でここまで来ましがある程度のことはできるようになりました。。

仕事にも反映され、ありがたい事に様々な仕事も来るようになりました👷

ほんと感謝です。。。🙏

室内のストリートエリア、フラットだけを予定しておりましたが構築してくうちに想像が溢れていろいろな構造物を作ってしまってました……😅

年内急ピッチで進めております💦👷🔨💦

2段アールは面白そう🛹^ ^

そのままターンしてもいいし、飛びながら‥ 回しながら‥ スライドしながら‥

遊び方は人それぞれ無限大に‼︎

ART☆GARAGEではいろいろなジャンルの方々… 年齢差も関係なくみんなが楽しめる空間を作っております。。

私もみんなと同じサラリーマン👷 スケボーも波乗りもスノーも好きでやってるだけ‥

仕事しながらのお店管理や維持は正直大変ですが 、それも持続する事で遊びに来てくれる方々や時間を作って横乗りに没頭する方々、休日の余暇を楽しんでる方々、消費者等、同じ気持ちであり続ける事が大事であると思っているので、ややヘビーではありますがこのスタイルを続けて参ります。。。

★ 拡張工事⛏

A☆Gキッズお手伝い⛏

みんな力になります💪

材料も頂いたので引き取り運搬しました🚚

今木材高いですから超助かります🙏🙏

子供たちの未来と、年配者の遊び場を‼︎

🎄クリスマス 🛹発表会🤶

今月、残す本年度はスクールもないので、居合わせた面々でクリスマス企画として滑ろう発表会をしてみました🛹

みんなクリスマス風のスタイルでの滑ろう会です🤶🧑‍🎄

いつもとは違う空気なのかみんなキレキレ🛹

高いボンレスも決まり、安定の持ち技になったようです^ ^👌

スピードの出たカービングもブレなく高めに回れました🛹

滑走者にはルーティーンを決めてもらい、滑走順に自分で考えたルーティーンを説明発表してからのスタートとなる発表会にしてみました🛹

発言力と説明力の勉強も兼ねた良い企画になったのかと思います。。。

ルーティーンをノーミスで滑走出来るよう慎重とリラックスを交え落ち着いてを目標に‼︎

滑走も自分の表現!

自分のスタイル‼︎

自分で言ったことは必ず決める‼︎

そんなみんなをみんなで讃えあう‼︎

みんなと滑ると昨日よりも今日、今日より明日と、どんどんレベルが上がってきます‼︎

もちろん親御さん部活組も参戦🛹‼︎

子供たちみんなに煽られながら撃沈・・・(笑)

無理なくケガなくが目標☝️

滑走費・エントリー代の代わりに参加者は低価格限定にてプレゼントを準備🎁

🧑‍🎄🤶それがプレゼント交換となります🎁

ちょっとだけ早めの🎄クリスマス発表会となりました🛹

🎄来週の25日(日曜日)はクリスマス企画として、クリスマス風のワンポイント、コスチュームなどで来店された方は無料でご利用になれます🛹

また、スケボーをやっみたいといった方の無料体験会も行います🛹 もちろんこちらもクリスマス企画という事で、ワンポイントorコスチュームで来られた方の無料を企画しております🧑‍🎄

※close時間は大変申し訳ございませんが、16:30といたしますのでご了承願います🙏

★ リニューアルアリア完全完成しました✨🛹

20,00アール・12,00、面ツルで調子の良いRAMPAGEです🛹

ギャラリーエリアも広くとってあります☕️

中二階から眺める感じです👀

下でも見学する事ができます。

bowlエリアでは色々なスタイルでみんな楽しく色濃く滑っております🛹

ヤバイstyle‼︎‼︎

負けじとみんな🛹かけ始めました(笑)

NICE style‼︎‼︎

カッコイイですねぇ〜👍👍👍

A☆Gでは色々なジャンル、色々なスタイル、子どもから大人、みんな楽しくセッションしております^ ^

関連記事

  1. 松木塾🛹プロskateレッスン

  2. (予約)スケボー体験スクール・パーク無人時利用予約ページ

  3. 👊お疲れSunset🌇+ morning

  4. 入荷 🚚 ‼︎

  5. 動画コーナー🎥

  6. SUPスタイル🏄

  7. お知らせ📢

  8. A☆G style‼︎

PAGE TOP