NEWS & TOPICS

お知らせ📢

🎄 12/25 A☆G🛹パーク 🤶Xmas style🧑‍🎄

Xmasスタイルで滑走費無料🛹

やってみたい方・興味のある方の無料体験会も行います🛹 こちらもXmasスタイルにて無料🛹

体験会は11:00〜

パークcloseは16:30でお願いいたします。

enjoy A☆Gパーク🛹

興味を持ったらまず見てみよう👀👀

やってみたいと思ったらやってみよう🛹

ART☆GARAGEには環境の全てが揃っております。

子供たちはもちろんこれからはじめたい方、初心者様、頑張ってる方々を応援しております。。

★ A☆G 🏆 CUP🛹

11/27 (日) A☆Gスケートパークにて 小・中・高生を対象にRAMPAGE🛹コンテストを行います🏆

当日エントリー可能🙆‍♂️

9:00受付

10:00スタート🏁

エントリー費¥2,000

県内近県での大会やイベントはストリート系が多く見られますが、ランプの大会イベントはあまり見かけないと思います……

ランプをメインにスケボーを頑張ってる子も中にはおられますが、なかなか発表の場も少なく目標を見出せない子も少なくはありません…

中学生・高校生でもランプコンテストへの機会が増えるようにと企画をしてみました。

エントリー方法は、このままこのHPのお問い合わせからでも大丈夫です🙆‍♂️ 他には直接ご来店でも、SNS、FBやInstagram、LINEもしくはTEL等何からでも大丈夫です👌

エントリー〆切は11/23 エントリー費¥2,000

定員数は40名となります……🙏🙏

定員数に達したら〆となります…🙏🙏

MC及びジャッジ(松木愛瑠pro)

室内の予定なので雨天決行となります。

駐車場は浜中海水浴場の方へお願いいたします🙏

A☆Gお店を右手にして真っ直ぐ海の方へ降ると駐車場があります。。

お昼は、近くに何もありませんので準備して来て頂くのが一番かと思います…… (ゴミはお持ち帰りでお願いいたします…🙏🙏)

受付完了後練習滑走OKです。

10:00 STARTしますので20分前には会場となるランページエリアは準備の為closeとなります。

各ヒートの選手及びそのヒートに関係する者のみが会場入り出来ます。

ヒートに関係のない方は、会場となるランプエリア以外(ボウルエリア・屋外エリア)にて練習又は待機をよろしくお願いいたします🙏

45秒一本勝負‼︎ 練習RUN有り🛹

ヒート連絡はマイクスピーカーにてアナウンスいたします🎤🔊

それではエントリーをお待ちしております🫲👊🛹

★ A☆Gパーク🛹

6日日曜日松木スクール開講👨‍🎓👩‍🎓🛹

伸び悩み・向かう先・方法でお悩みな方…
楽しく丁寧に教えてもらえます^ ^
A☆Gパークでは子供から大人、初心者からベテランまでいろいろなスタイルで楽しく滑っております🛹

let’s go GARAGE🏃🛹

★海上保安庁 👮‍♀️ 安全パトロール

ここ近年、SUP(スタンドアップサーフィン)の急増が目立ちます。。

SUPは、泳ぎが苦手な人でも簡単に出来てしまいます…

憧れてやってみたものの、思ってたのとは違い、断念してしまった人など、これなら出来るといった感じで簡単に始めてしまう方が多くみられます・・・

海遊び…  見た目は簡単に見えるかもしれませんが、簡単にやっている人たちは何年も何年もやり続けている、海のあれこれを知っているスキルあるベテランです。。

インターネット等で安く買って、ヒョイッと海に現れて、海のルールやマナー、気象の状況や今後の海上予測など、何の準備も無しに始める人が目立ち、事故やトラブルが多く発生しております…

海遊びだけは、面白そうとか、カッコイイ‥  簡単そう…  これだけでは正直不安です。。。

楽しくやるなら、今後の趣味にしていくなら、海を存分に楽しみたいなら…

そのようなインストラクターがいる専門ショップへ相談する事が最初の扉かと思います。

もちろんアートガレージではそのような準備はしっかりしております。

ウチとは言わず、他でするにも、最初は経験のあるベテランの方や、最寄りのショップなどを訪ねた方が絶対に良いと思います。。

海の安全だけではなく、そこそこのルール、マナーは必ずありますから。。。

事故・トラブル無く楽しめるために・・・

関連記事

  1. A☆G style‼︎

  2. 松木塾🛹プロskateレッスン

  3. (予約)スケボー体験スクール・パーク無人時利用予約ページ

  4. 入荷 🚚 ‼︎

  5. 👊お疲れSunset🌇+ morning

  6. A☆Gパーク🛹

  7. SUPスタイル🏄

  8. 動画コーナー🎥

PAGE TOP