NEWS & TOPICS

  • Sup

SUP

サップ(SUP)とは、Stand up paddleboard(スタンドアップパドルボード)の略称です。

特別な技術や体力に関係なく誰もが気軽に楽しめるマリンスポーツの一つです。
サーフボードよりも大きめのボードの上に立って、パドルを漕ぎながら波乗りをしたり海や湖など水の上を散歩したり、
釣りやヨガなど体幹を使ってクルージングが楽しめます。
立ち上がるのが難しいときは、慣れるまで座って漕ぎ→膝立ち→立ち上がって、徐々に感覚をつかんでいきます。
初心者でも、少し練習をすれば簡単にクルージングが可能になります。
立ち上がって高い目線から景色を眺めたり、ボードの上でゆっくりのんびりと過ごしたり、ヨガにチャレンジしたり、
日常では味わうことができない魅力がそこにはあります。まずは、体験してみて自分自身の楽しみ方を発見してみましょう。
安全とルールを守って素敵な場所へいってみませんか。

 

 

サップクルージングとサップヨガの体験スクールを開催しております。
日本サップヨガ協会公認インストラクターがきちんと安全なご指導を
いたします。
お気軽にご連絡して下さい。

ホームページ http://justin-season.sakura.ne.jp/top/
インスタグラム @naturalyoga_season
メールアドレス natural-yoga.contact@justin-season.sakura.ne.jp

*ART☆GARAGE 協力により、開催しております。

 

 

PAGE TOP